彩空Up(Lv.51)

 フーニャさんのハッチ育成会、今日はオーレンペット管理人さん前で、部屋を掃除中というウルフチーフさんの放置からスタート^^;
 レース場に行ってぴのちゃんをアイゼフさんに渡すのを手伝って戻ると、ウルフさんも葉月さんも来て、準備おーけー。
 スカイシャドウ メドウの丘でエンチャをして、時間目いっぱいまでコナビを狩り続けました。
 それによって、昨日までで経験値95%程度だった彩空がレベルアップ。

■ 風ハッチリン"彩空" レベルアップ変化 ■
Lv.50

HP 1010   MP 478

攻撃力103魔法力24
防御力93魔法抵抗力64
命中率86回避率82
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333

Lv.51

HP 1045   MP 496

攻撃力109魔法力27
防御力95魔法抵抗力66
命中率87回避率83
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333



 追いつかれたーと思ったら、1レベル違ってた^^;; 51の時に『ああ、追いつかれる』と思っていたので、今回遂になってしまったかと。でも次の52には、わかんないなぁ。
 アップ後も狩りを続けたので、終わって能力値SSを撮ったときは、経験値 13.36%、SP 866,197 になってました。


 そして、ウルフさんの赤龍王くんもレベルアップして50へ。ちなみに赤龍王くんは本当は"赤龍丸"という名前にしたかったんだそうで^^; でも王でもいいんじゃないかな。
 葉月さんのウルフ苺ましまろちゃんはなんと、2度上がってレベル30から32へ。
 それから最後の1エンチャ分だけでしたけど、BIGCATさんと、星ハッチレベル35のにゃーべ(最弱武器装備)が参加、経験値+3%だったとか。ちなみにBIGCATさんのウルフの名前は"ナータ"。どっちも(故)猫の名前だそうです。