今度は大丈夫

 DVにインして、混み始めてる狩場で手近モンス狩り。出来ればクエモンスの骨を多めに狩りたいとこですけど、皆さんもそうですからね^^;
 狩っていると、昨日会ったドワ娘さんがクランのヒュム女性の人とペアで来て、お互いに推薦とソーシャルで挨拶。
 次に、昨日も会ったんですけど書いてなかった、前に久しぶりに会ったことを書いたことのあるドワ娘さんのお友達のヒュム男性もクランの人と来ました。
 二人ともタイトルに「推薦plz」って書いてて、そういうのは本当はあんまり好きじゃないんだけども、まぁ二人ともに推薦。お返し的に私も貰っちゃったけど^^;;
 その後はまた同じとこをうろうろ、隙間に湧くモンスを探して。
 気が付けば彩空二度目の99%台になってて、数匹で再度45にアップ。今日はもうやられないようにしようね。
 攻撃力的にはこれまで通りのアップなのでそんなに急にタゲが行きやすくなったわけじゃないだろうから。
 別ゲームのほうでイベントが始まってて、そっちの話もしながらやっていると、回廊にPKがいてオーレン方面に向かったとの声が同盟チャで聞こえてきました。
 またすぐにシャウトすると慌てる人がいると思うので今度はもう少し状況が判ってからと思ってDV入り口の方を注意しながら狩りしていると、クラチャでPKは象牙の塔の方に居るらしいことが判明。
 それなら情報として流してもいいかなと、「象牙にPKがいるようです。お知り会いがいましたら…」という感じでシャウト。
 幸いその後はPKもPK情報も問い合わせwisも来ないで、DV入り口の方に居るモンスを狩ってる時はちょっと人影にびくっとしつつ^^; 時間で終了。


 明日は一応ハッチ育成会の日なんだけど、フーニャさんのWebサイトでは次回未定って書いてあるまま。
 GW開始日だしそっち方面でイベントとかとぶつかるかもって配慮かも。
 一応その時間ぐらいに入れたら(多分入れると思うけど)聞いてみるつもりです。