やる気=(平行線)

 インして、とりあえずやろうとバイフット狩り。早く(ゲーム内の)朝にならないかなぁとのんびりやって、SPが 21k を超えたのでスキルを取りにオーレンへ。
 本当は 63k まで貯めて残っているエンチャを取りたいとも思うんだけど、彩空とやってる時はマスタリーの方がタンカー役としては必要ってことで、今はウエポンマスタリーを取得中。もう一レベル取ったら次はローブマスタリーかな。それからエンチャのつもり。
 狩場に戻ってまたゆっくりしてると、処刑場にPKが4人とか。シャウトで注意を呼びかける。最近は一緒に行動するのかな? そのほうが動向を把握しやすくていいかもしれないけど。
 そのうちこっちの方にも来るだろうなと心配しながらやってるうちに面倒くさくなってきて、後エンチャ一回分の時間はあったけども早め落ちしました。
 シルバーコインは24枚、後76枚。