買取さんありがと

 売り露店してじゃないけど、オーレンに戻った時に見てみたらライフスティックシャフトの買取露店があって、一つ 70k。
 高いのか安いのか分からないまま、倉庫からこの前オークで出た2つを取ってきて売っちゃいました。これで所持金が2M前後。
 バイフットからは 300〜500 ぐらい出て、彩空のエサ代が消えていくのでなかなかお金貯まりません。やっとマナアップの時のCジェム代が戻ったとこ。
 そういえばバイフットから出たスティレット図、お店売りで 28k。需要があれば 30k で売れるかも…と思っているけど、スティレットってCグレ短剣の真ん中辺のレベルみたいで、需要無さそう^^;
 ちなみに刀身も1本持ってるけど…ま、錆びてダメになることも無さそうだから、このまままた露店でも見つけるまで寝かしときます。