4人目

 今まで私のキャラは、始めた時に最初に5(現在のエリカ)鯖に行った時のドワおじさんの後は、7(ドビアンヌ)鯖に私、ドワおじさん、ナイトの3人しかいませんでした。
 そして今日、ドビアンヌ鯖に4人目としてダークエルフ女性メイジが生まれました。
 といっても何か特別な目標があるわけでは・・・まぁ気分転換の一環です。
 いろいろ選んでDE村に出現。あっちいってあれを貰い、こっちいってこれをやっつけて、レベルアップしてスキルも覚えられて・・・。
 ふぅ。
 DE村には全然人居ないし(当然露店も全く無し)、狩場にも時々レベルの良く分からない人が来るぐらい。
 初期村の状況はまだまだ変りませんねぇ。
 DE村の辺りで狩りをしたことは、クエ以外では観光でしか無いので、地形が殆ど分かりません。やってみた感じとしては…独特の中国山水画風の突っ立った岩山が特徴的って感じかな。
 モンスはまだまだ特徴的といったのは居ないですね。ヒュムメインの私はキノコをネイティブで狩りしたのは初めてだけど^^;


 そんな感じで、時々こういうとこに逃避するかもしれません。もしかしたらその内オーク村にも �堯Α錙�;