交代と加入

 クランのメンバ、えーと、『誰』といっていいのかイマイチ分からないですが、パステルさんの別キャラが一人脱退して一人入りました。
 メインはパステルさんとして、サブを、一緒に狩りしてることが多いハッカーさんのキャラと合わせる形でいろいろやってるみたいなので、何時の間にかそれなりのレベルの人が居るんですね。
 まだ人数枠一杯じゃないんだけど、なぜか皆律儀に脱退→加入で交代させるのね。これ以上新規にリネ2に来る予定は無いんだけどね。
 そして、公式開始による私のリネ2からの一時退避から今まで一人クランとして活動してたBIGCATさんが、BlueSkyCafe に戻って来てくれました。
 まぁサブのドワさんは既に入っていたので加入プレイヤー数としては変わりないんですけども、2次転職してリザがパワーアップしたエルダーさんですから、今後のメンバ救援役として私より期待度上でっす。