休憩場所?

 SSを取った場所で、それまで以上にのんびりと狩り。というのもここにお一人DE男性が居られるのです。
 何時からいらっしゃったのか、私が気が着いた時は近くで既に座ってました。そしてすぐ側に湧いたバイフットシーゲルを倒すとまたお座り。
 名前が私にはどう読むのか分からない英文字で外人さんっぽいので、特に挨拶もせず、ただここを分け合うようにしてDEさんはあっち私はこっち、みたいに座って、側に湧いたのを頂いてました。
 そうすると元々2匹しか湧いてこないとこですから、上手く行って2匹、時々は向こうに両方いっちゃって0なんてことになるわけで。
 しかも実は裏でちょっと探し物してて、座る時間があるとぷちAFKしてたりしてさらにのんびりムード。気が着いたらこっちに2匹とも居てDEさんずっと座ってた?って感じに。
 慌てて倒そうとしたらエンチャ切れててバイフット目の前にしてエンチャ24個かけ直しとか、ま〜〜〜緊張感の無い狩りですねぇ。
 したらDEさん、ついにイヤになったのか、山賊の巣窟の方に走って行っちゃいました。『こんな緊張感の無いヤツとなんか一緒にやってられるかっヾ(`ε ′#』って、思ったかなぁ?


 それでもまぁ懲りずに一人になってもそんなのんべんだらりとした狩りをしてました。で気が着くと…DEさんまた来てる^^;
 どうやら嫌われたとかじゃないのかなと一安心(?)して、折角だからフルエンチャしました。そしたら
「あり^^」
日本人?^^;
 一瞬なぜかキマズイ思いになって、言葉じゃなくてソーシャルでお辞儀しちゃいました。今度は私が外人だと思われたかなぁ。
 その後またDEさんは数匹バイフットを狩って巣窟の方に行かれました。・・・ここに何しに戻ってきてるんだろぅ^^;;;


 んで、時間を過ぎて終わり。彩空の経験値が50%に届かず48%くらいまででした。