集会無し、リネ側集合

 今日は22時から他ゲームで集会。21時にリネにインして、さて時間までどうしようか・・・。
 彩空呼んでシレノスファイターとやってみます。どかっがしっ、しゅわわわ〜がつん!…スタン持ってるんだっけ(- -;
 カーズドボーンが一つ出たけどやめ、とりあえずシャーマン探そうって、移動始めたら側にいたスカウトが反応してまた面倒な。
 ルーツで止めてアデンの方に逃げ。
 はて、シャーマンてアデンの周辺だったっけ。あっちかな〜っと探していると、外人さん達多数発見。
 ・・・なんだか巻き込まれるのもやだなぁ・・・うろうろうろうろ。
 も〜ヤメ、アデンいこ。リターン。
 エサを少し補給して宝くじ交換購入して1つ倉庫に仕舞って。
 南口から出てどっち向かおうかなぁって、またそんなとこにスカウト襲来、なんでそんなとこにいるのさ〜〜〜ルーツ。
 とっとこ傲慢の塔のほうに走って逃げて、気が着くと目の前にラキンが居ます。
 むぅ、これはなんか持ってなかったっけ。シレノスの仇(?)をラキンで打つかなっと、どかっがしっ、しゅわわわ〜がつん!……アンタもかーぃ。かかんなかったけど。
 倒したら向こうにももう一匹ラキン。とりゃ〜、(略)がつん!ぴよぴよ…しまった、動けない。あ、後ろ向いた動け動け、解けた、スリープ…ダメ。
 よりによってシレノスシャーマンどころかうろうろした挙句のユキアタリバッタリのラキンに彩空がヤラレるとは。ゴメン。
 次のスリープが効いてリザで復活、そのままルーツ上掛けしてまた逃げ。今日何回逃げてるんだろ。
 そのまままたバイフットシーゲルの狩場に戻ったら時間になってお終い。


 集会〜のはずが、時間なっても殆ど人居ません。
 今日は無しかなとか話しててちらほら集まってきたものの、肝心の議題を知ってる人が居ません。
 解散しましょうかってしようとした時になってようやく知ってそうな人が来て、でも聞いてないって。
 じゃ決定、集会無しってことで。


 BIGCATさんが集会に参加の時間に来てたので、じゃあ集会終わったらハイネス行きましょうかと言ったところOKが出ました。
 無し決定して落ちてすぐリネに来てしばらく待っているとBIGCATさんが来ました。
 ギラン南口に集合〜と決めて、パステルさんペアも参加決定、集合場所に一番乗り。集まったところでハイネスへgo〜。
 ジャンプして全員が中央噴水周辺に着き、GKと反対側のとこに集まってドロシークエを受けたりしてみようかと話していると、ななみさんがイン。
 ハイネス行くよ〜というと合流することになったので、じゃあそれまで村内自由時間ね〜と言った次の瞬間にななみさん到着して横に。GK使って早すぎ^^;
 でも皆でドロシーさんとこ行って、受けられる人は受けたり。クエ内容は私が一通り説明です。
 でもって西口から出て庭園入り口行くまでに、クロキアン・ノス・ファーヒトの三種類を狩って『こんな感じ』というのをBIGCATさんに説明。なんだかエルヴンナイト2刀のハッカーさんにばかりタゲが行くような感じが…その2刀って何?
 キスしてぶくぶくぶく。この前の誰かさんみたいに途中で引っかからないようにね('-'b
 クラゲとサメの戦闘も経験して上陸。スロープは適当にノスを止めたり叩いたりして降りて、落下して左に向かって最初の水壁。
 開くのを待ってる間にその辺のモンスを狩って開いたら即通り抜け。
 それを繰り返して中に向かう途中、なんだかのモンスからなんだかのコア材料みたいなのが二つでてパステルさんへ、ウォータージャイアントからアソペが二つスポで出てBIGCATさんへ^^ おめでとぉ。
 中央に辿り付き、スロープまで引っ張ってきて叩く感じで狩り〜。なかなか光らず、やっとでたエンリアはななみさんへ。おめでとぉ。
 エンチャをかけ終えてさぁ続きってところで急に私が落ちちゃいました。おそらく原因はこの前SS撮ってからずっと画質をあげたまんまだったため。入り直してすぐオプションを変えて、続行。
 もうすぐ1時だけど、終わりますかに皆さん同意。じゃあ最後にあの妖精(私で薄赤)を倒して終わりにしましょうと提案して、まずはその前にいるドールマスターを引きボコボコ。次に妖精を引いてボコボコボコボコ。最後まで被害無〜し。
 ハイネスに帰還して、皆さんそれぞれに終了です。
 BIGCATさんは最後遊覧船に乗って行きました。私は桟橋で見送り落ち。おつかれさま〜。