早めにイン

DVのある場所からの景色

 してバイフットシーゲル狩り。
 ちょっと離れてたので多少はマンネリを解消した感じでサクサクと狩りが進みました。
 コインもなかなか良い感じで出て59個まで来たところで、彩空のエサがあと20個になってオーレンに戻り。
 一息ついてエサ買って、宝くじを換金購入して、どっち行こうかな。DVかバイフットか。
 もうすぐDVも混む時間だし、PKが来たらまた30とかかけてバイフットまで移動になるし。でもどっちかいうとDVのほうがやっぱり「狩りしてる」って感じがして良いッスね^^;
 なんて考えてたら・・・リアルスリープ!


 ・・・「7時間が経過しました。〜」


 おはよ〜(^^*ノ


 クラチャが流れた後が残ってるし・・・


 え〜となになに、「今度DVで狩りがしたい」だって。確かに私はDVに行ってるけど、ほんの入り口ぐらいしか分かんないんだけどな。
 イササカ先生ことロード イサカとか全然だし、DVにギランからGKで飛んだとこでの狩りとかはPT任せだし。
 まぁクラン員の誰かがホストするみたいなのでそれならいいかな^^;


 でもって何してたんだっけ? ・・・そうだどこで狩りしようか考えてて。
 こんな早朝じゃあ・・・DVでも行きましょか^^;;;
 そして、DV。もちろん人影無し。エンチャして中に入っていってみると、エルフのシンガーさんが一人狩りしてました。
 ・・・静かだ^^;
 思わず彩空呼んでSS撮ったりして、それがこれに貼り付けたやつです。そしてそのまま骨狩りで遺品集め。10分に1人ぐらい人が来るようになって。お終いにしました。