早朝レベルアップ

 彩空が45になりました。

■ 風ハッチリン"彩空" レベルアップ変化 ■
Lv.44

HP 809   MP 373

攻撃力70魔法力16
防御力75魔法抵抗力107
命中率80回避率76
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333

Lv.45

HP 841   MP 390

攻撃力75魔法力17
防御力77魔法抵抗力54
命中率81回避率77
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333


 うわ、本当に魔法抵抗力が半分になってる。Lv.44のほうの数値は、前回43→44の時に撮ったSSからのなので魔法抵抗力パッチの前の値です。念のため。
 経験値 1.17 %時点でSP 437,631。
 一週間で1レベルアップはもう大変なのでやめ、次は二週間で1レベルアップを目指します。
 とりあえず今回は今週中にアップということで達成、次の目標は・・・5月13日(金曜日…おやまぁ)までに46ってことで、C3までにって感じですね。
 GWもあるし、死ななければなんとかなるでしょ。ちなみにGW中でも基本的にこれまで通りのインとする予定です。…時々変な時間にも行くかもだけどね〜^^;