最後には

 移動してみました。


 バイフットシーゲルを狩っていて、やっぱりノンアクノンリンクのモンスだけのとこで狩りをするのは、つまんないです。
 オークのとこやもっと前のバインドのとこはアクが居るですからそれなりに考えて動くんですけど、今ここではな〜んにも考えてません。
 出たら寄って攻撃開始したら終わるまで見てるだけ。
『のんびりやるのが好きでしょうが』
そうなんですけどね。・・・でも退屈とのんびりとは違うのです。メリハリが少しは欲しいかもと。
『シレノスのとこくればいっぱいいるからリンクしますよ』
ななみさん、私が欲しいのはそーゆーことじゃないんだけど^^;;;
 なんとか時間まで狩りして、でもまだシルバーコインは半分いってません。でもちょっとだけ、ななみさんがやってる辺りに行ってみることにしました。
 地図を頼りに道なりに進んで、この道をこっちに曲がると・・・あれ?マップに載ってない道に入っちゃって、こっちは過去の戦場に行っちゃうじゃん。後戻り。
 適当なとこで傲慢の塔の方に向かって道を外れていってみると、なんと簡単に見付かりました。バノールシレノスファイターを相手にしてます。
 うーん、それは確かコイン持ってない・・・どれだっけ?・・・え、シャーマンだっけ? モウ忘レテルヨ・・・。
 確かハッチの魔法抵抗がこの前の火曜日のアップデートで半分になっちゃったんですよね。そんなんでもろに魔法受けて大丈夫なのかな。
 移動したものの、ちょっと心配になってきました。ここで狩りするかなぁ。