売れなかった

 いつもは大抵時間に気がついて回復したら即終わりなんですが、今日はなんとなくオーレンに戻り、DVでシャックルから出た魔法書プロミネンスを売ってみることに。
 ソーサラー用のLv.40魔法でつまりは非売品。二冊出て一冊は血盟倉庫に入れたので残りのもう一冊です。店売りでは 1,600a、基本価格は 3,200a、税込みだと…分かりません^^;(10%で 3,520a デスネ。)
 レベル的にオーレンで売るよりはギランかディオンのほうが良さそうとも思うけど、もしかしたらバインド狩り中の人が来て買ってくれるかもしれないと、放置露店にしました。価格は 10,000a 。分かりませんから。


 2〜3時間後。ふと気がついて見てみると、リネ落ちてました@@; また鯖落ち? と思って繋いでみるとまだクランの人たちが居ます。
 落ちたか聞いてみると、狩り中にあった後は無いって。どうやら私だけ落ちたみたい。
 ドワおじさんで露店してたときもあったけど、放置してると時々落ちるんですよね。っていうか、一時期は放置露店対策として意図的に夜間に鯖落ちがされているんじゃないかっていう感じは確かにあったぐらいですが、最近は無いかと思ってました。露店してなかったですけどね^^;
 どれくらい落ちてたのか分からないけど、魔法書は売れ残ってます。仕方無いもう一度、懲りずに放置で。


 朝、落ちてませんでしたが売れ残ってました。もうやめ、終わり^^;;;