レベル41!?

 狩りするとかそういうつもりもなく、ただ3日も早寝したので様子見な感じでまだ静かな時間にイン。
 血盟員情報を確認したら・・・
「…ゆきうさぎさんのレベルが41になってる!?」
 良く見るとRunBirdさんのレベルが75にもなってる。お〜め〜で〜と^^
 てことはこの前言ってた通り、二人でサブクエをやったはず。
 てことは…。
 ゆきうさぎさんの名前とレベルが表示されている所にマウスカーソルを当ててみる。これで職業を表示。
グラディエーター
 ぶは〜〜〜〜!
 いやまぁ、こないだ確かにグラやってみようかなって言ってたけど。
 その時は同盟内のグラのイメージにかなりヘコまされてたような感じだったけども^^;
 そぉーかぁー。グラねー。そぉ〜〜かぁ〜〜〜・・・。
 ま、ゆきさんはDE女性だから元々露出は高(ry