ザケン様再会

 アデンで露店しているとBIGCATさんがザケン様に行ってくるというので、私も急遽参加。
 行く途中でZeven血盟盟主ウイユさんを見掛けて推薦 ヾ(゚▽、゚
 BIGCATさんがFA3班、私がリザ班改め試験的導入という槍3班、鬼瓦さんがWizLA班班長だったり、ZevenのウィレットEさんも発見。
 リアル23時5分開門に雪崩れ込み、担当の3F中央を目指すも既に他の班が押さえ済み(笑、暫くは階段部屋を確保。
 前回はFA班だったので忙しかったですが、今回は複数部屋を押さえつつリザもと言われてましたが、人の多い3Fなのでかなり楽に。
 それでも、まもなく決戦の朝となれば、戦力集中の為各班の配置が変わっていって、槍班としては回りの部屋を巡回して引いてくることが多くなってきました。
 暇とMPを持て余していたビショップさんも何度も他の部屋へリザをしに行くようになり、主力ウオーロードさんが回線落ち(NTT鯖落ち?)したり、PT分断状態でちょっぴり危なくなったり。
 朝になってサケン様への攻撃が本格的に始まると、歌踊り禁止で最後まで持て余していたブレダンさんがようやく本領発揮。
 討伐成功のログは私には出なかったですが、最後まで部屋確保をやり切れたようでした。
 そいや結局ザケン様の姿は一度も見なかった^^;;;


 ザケン様のイヤリングも無事に出て、生命石3つ、現物3つ、魂石8つアップ、槍班手当て100k等で計2.9M程を頂きました。
 早速・・・ペット防具をグレードアップ!