レオさん復帰

 ペット育成会、ルウン集合で放牧地行きのようです。
 アデンまでは戻ってたので、時間まだあると思って走りとリターンでルウンへ。ところが皆さっさと放牧地に行っちゃってますヨ。
 …走りじゃなくてGKで放牧地飛んだのね。
 仕方なく(?)私もGKで飛んで、レーダーを見ながら合流。
 フーニャさんもとっちさんゆきうさぎさん牙狼丸さんMNEMEさん。HELLCATさんとぱふぃさんはお仕事でお休みですか。
 そして最後にPTに入ったのが、(華奢な細い)右手を痛めてしまったレオさんことカメレオンさん。本当にお久〜^^ノシ 無理して右手を壊さないよーにね・・・。


 放牧地は以前より大分空いてきてるようで、良く知る人達は『空いてる〜』とびっくりしてますが、私には良く分かりませぬ。
 でもっていつもはHELLCATさんがするFAや猛獣育成・スポを久しぶりにフーニャさんがやって、面倒&光らないらしぃです^^;
 でも光らないって割にはスポイルでアイテム回ってきてるような…。以前よりは少ないってことですかねぇ。
 そんなこんなの飼い主達の思惑はどこへやら、ペット達は元気いっぱい。
 いつのまにかレベルの上がった牙狼丸さんのチョビヒゲ君(58)、そしてしっかり上がったのが見えたMNEMEさんのAntares君(74)。おめ〜でと〜ぉ \(^^)/


 もとっちさんは今後放牧地でソロをやってみる気があるようで、途中少しフーニャさんと交代して猛獣に餌あげ体験。
 私は大分前にテイムの為に餌をあげたことがあるくらいなので、近接タイプか魔法タイプかによってどこまで育ててから倒すかとか考えながらするのはやったことないですが、フーニャさん曰く結構面倒だそうで。
 何匹かやってみたもとっちさんも大変だったらしく、1人で練習するそうです。1人だとちょっと強化されたモンスってだけでも大変そうだけど^^;


 最後は”1エンチャだけ離席”と言って結局戻ってこなかった牙狼丸さんはそのまま置いて、レオさんのリコで帰りました。