ヌルイ沼

 どうも要領を得ないというか、歯切れの悪いというか、とにかく来れば〜みたいなのに呼ばれて行ったら、いきなり新しいお仕事が始まってしまいました。
 ず〜〜〜〜〜っと前にやったことあるでしょってなモンで、”やった”ことを覚えてるぐらいで思い出せませんよ〜って言ったって『やってるうちに思い出すでしょ』。取り合ってくれません。
 挙句、出張がどうとかこうとか。
 やっぱりこの人達のトコはどうも適当すぎて、やらされるこっちが骨折り損になる気がしてなりません。
 その人達は立場的に好きなように好きなとこだけやって、後はポィ。残りの調整とか纏めとかアフターケアとかは他人任せ。
 大体ず〜〜〜〜〜っと前にやったとき大失敗したのに、懲りてないってのはどういうことよ。
 あ〜ぁ〜、貧乏クジ引いちゃったなぁ


 =□○_