欲しいもの

 探してます、ドム盾売り。
 前に4Mで売ってるな〜とクラチャで言ったらBIGCATさんが1.5Mとゆーのを見たことがあるとかで、以来そういうのをギランを通る度に探してるんですが。
 あれ以来、ドム盾の売り自体見かけないよーな…(ノ_;
 ”/storefind”で「ドム盾」「ドゥームシールド」とかもやってるんですけどねぇ。


 ついでに他に何か無いかとちょいちょい見ていますが、ふと、サムロン(級)の価格が僅かに下がってきてるような気がしました。
 見た露店は11.8M売り、11.5M売り。中にはC最強両手を11.3Mで多数並べてるとこも。
 ちょっと前は12M超えてたんじゃなかった? サムサムに引っ張られる感じで。
 もしC最強が値下がり気味なら、DEの武器購入を考えることも視野に入れないといけません。
 何しろ彼女の武器はライフスティックから借り物のホムアキュになった後、私がエンチャ時用に剥奪したまんま。そのままだと手元が寂しいので、今はワンドを持ってます^^;
 とはいえ…手持ちは今7Mほどしか無いので、幾ら値下がっても買えないんですけど…。
 ザケン様に後2回ぐらい会いに行くべきかぁ。


 散々広場を回り、もういっかという頃に緑魂石5を買いますとシャウトがありました。
 持ってないけど5ならすぐ出来るかと思って、『明日の今頃まで待って頂ければ作りますよ〜』とwisをして、アデンまで戻りました。
 ・・・返信来ない。
 ・・・買えたんかしら。
 でもまぁ緑10も売れちゃって無いし、5まで育てておこうかなっと城砦のいつものトコに行って磨きました。
 25時近くまでやったけど全っ然!上がらなかったー! この緑石も不良品?
 さっきの人からレス来なくて良かったのかも(=^=;