磨いても光らない

 この前の全然吸収しようとしない緑魂石に再度挑戦。やっとステップ1に。
 それでもう疲れて早めにアデンに戻って露店を開いちゃいました。
 もちろんステップ1の石なんては出せないので、赤緑2つのステップ10と、青い玉と。
 最近は青い玉と赤い玉も値段が少し不安定になってきてて、少し前は両方とも4kで放置露店みたいなトコが2〜3あったのに、最近はそんな人達も3.8kとか値段を下げ始めてきてます。
 中には3.5kを切って売ってる人も出始めていて、3.5k前後を目安に他より安めの設定をしてきた私には非常に難しい局面に^^;
 何百個も売ってるわけじゃないので、一時的に安くしても大して減収ってことも無いんですけどね。
 放置しておけば安いトコのが売り切れた後に買ってくれるかな。