鹿狩りの用心棒

 ウルフさんVOLさんが氷の迷宮で鹿狩りして研磨剤を集めてるそうで、まったりだよ〜と誘ってくれたので久しぶりにシュツ地域へ行ってきました。
 BIGCATさんも一緒に居たとはPT誘われるまで気が付かず^^;


 階段のある広場の上、凍った噴水にガゴと鹿が居る所が狩場。
 アクなガゴが邪魔じゃないのかな〜と思いつつ到着したら、やっぱり分裂した鹿に混じってガゴが攻撃してきてました。
 VOLさんがWCで来てるのでエンチャは殆どお任せ。足りない分を私とBIGCATさんがしたら、後はBIGCATさんがヒール、ウルフさんはドワ娘で来てたので当然スポ、私は
「ガゴお願い」
('-'ゞ らじゃ
 ウルフさんが鹿を引いてくるときに引っ掛けたガゴラドをルーツで選り分け、鹿はウルフさんとVOLさんが槍で、ガゴは私がAOBでぺしぺし。二人のほうがSS使ってることもあって先に倒し、後はこちらのガゴを倒して一回分。
 それをぐるぐるぐるぐると時間まで。
 研磨剤、それぞれ200何十個も貯まったそうです。私は70個ぐらい増えたかな。
 それよりも私が来てすぐにB防具スクを貰ってしまったので、研磨剤はどっちかいうと三人にあげても良かったんだけど。BIGCATさんもB防具スク貰ってたかな?


 リコあるのにウルフさんは単独で飛び、私はアデンに戻るつもりで二人と別れて山越えでゴダに戻ろうと…ガゴラドを避けようと崖際の岩を回り込んだら、ハマッタ・・・。
 オマケに避けたはずのガゴに見つかって岩越しに魔法がばしばし(><
 結局シュツにリターンしたのでした。


 B防具スクは青狼下にぺたっ。