青狼ローブ上

 BIGCATさんが青狼ローブ上のコアを集め中。でも私のキャラ達は誰も持ってなかった(−−; ゆきさんRunさんらから貰って8個ぐらいになり、残り5個ぐらい。
 ドロップやスポは放牧地、てなわけで、ミニクラハン状態で放牧地に集合。
 パスさんスポで鳥から狙う一方、牛からはドロップで僅かな可能性に掛けます。
 でもドロップはやっぱり無理だったみたいで。結構惜しい場面もあったのに。
 スポでは3個。まぁまぁかな? その他で私にASpS圧縮図が。thx。
 終わりのほうになってRunさんが馬を呼び、先に出していた彩空とカリントウと一緒になってばしばししてました。
 それと電撃みたいなので攻撃するホタル(キューブ)も。流石にペットには付いてくれないんだね^^;


 残り2つは露店でもとギランに戻ったBIGCATさん。その後に同盟の誰かから売ってもらったらしく、完成したらしぃです。お〜め〜。