邪魔

 私が「破壊された城砦」で彩空と狩る場合、アデンからGKで飛んですぐのところの他に、「火炎の沼」と「虐殺の大地」の間を通る国境への道から「使徒ネクロポリス」の方へ横道を行ったT字路でも時々やってます。
 結構使ってる人も多くて空いてることはあまり無いですが、時々業者PTが現れます。
 "パン魔人"(ダンサーDE男性)・"魔王の子"(エルフ男性)・"濃い口"(プロフヒュム男性)・"ギラン准将"(スポドワ娘)他1〜2人。パン魔人がFATLですが、よくあるように誰かがタゲっているモンスは避け、モンスが居なくなると特定の位置に戻るので、少なくとも彼は自動で動いているようです。
 GMコール等してますがすぐに消される気配は無いので、適当に彼らが向かったモンスをタゲして引き返させたりして、邪魔しながら狩りました。
 ・・・ま、やってるうちにバカバカしくなってしばらく安全なとこで休んだ後アデン帰りましたけど。
 同じようなことを考えた風な人が何組か来て、同じようにというか邪魔しながらか利用しながらかやってました。