買うのです

 フーニャさんからメールが来てました。
 先日書いたB武器買いますの件で、フーニャさんが持っているA武器”金平糖”ことメテオが倉庫に眠ってるけど使いますか?と。
 最後に『プレゼントではありません!!<ここ重要』って書いてあります。
 プレゼントじゃないのかぁ〜〜〜(=ω=;ゞ
 いやそうじゃなくて。
 え〜と、今は「やっと貯まったお金で武器を買うぞぉうぅぉぅー!」という状況で、貸して貰えればOkでわ無いので…。


 でも、こうして言って貰えるのは嬉しいですね。
 B最強鈍器余ってる人が居るともっと嬉しかったんですけどね^^;
 まだ募集中ですので、お心当たりのある方はメール・wis宜しくお願いします <(_ _)>