樽と鍵

 ドワおじさんがんばります。
 タサバリザードマンからほいほい出る牙はともかく、本当の目的の樽と明日の朝で終わりのイベントアイテムの鍵を求めて。
 クエスト本来の報酬で一番効率がいいのは牙10本と樽1つを持って清算した場合に貰える額で、
  牙10本×20a+10本以上時ボーナス3,880a+樽ボーナス3,880a=7,960a
 でも樽はなかなか出ないんですよね。
 やってみた感じでは樽1つまでに牙20本にはなるし、時には100本以上なっても1つも出ないときも。
 もちろん清算してきて改めて始めたらイキナリ樽ってこともありますけどね。
 それに比べると鍵は樽より出てます。
 恥辱の埋葬地とは狩れるスピードが違うので時間当たりでは減ってるのは確実。でも樽よりは多いです。
 その鍵はギランで待機してるナイトが血盟倉庫を経由させて私に転送、アデンで売ってます。
 他の露店してる人の金額を見て、買いよりは高く、売りよりは安く。箱のそばで^^
 これが案外買ってもらえて、ドワおじさんが貯めてくれたお金も送ってもらい、イベント前よりB武器が買い易い額が貯まってきましたゾ〜。
 トレード板の”買います”の額を引き上げようか検討中。