今日も

 お、彩空のスタンがドゥームナイトにヒット! すーばーらーしー!
 と喜んでいるとロングウォーカーさんから
「は〜い 暇人募集〜」
「ノ」
「の」
「ノ」
「のー」
「も」
 :
「うん なんかいっぱいいるね どこいこうか」
 てなことで、昨日に引き続き狭間行き決定。
 ちなみにミュウさん子(ウルフ)育て中で今日3回死亡、目指せレベル15…ってそれ初期!? ガ、ガンヴァヾ(・ω・;
 カバンに荷物いっぱいだから秋風に持たせたのも昨日と同じだけども、今日は黄昏の司祭から「闇の祭典」を通って「次元の狭間」へ。
 無料! 昨日取られた18,000a返せ〜(><


 さてさて、ロングウォーカーさん幻月さん美羽ミュウさん鬼瓦弥十郎さんヨルドの座さんパステル7さんぱふぃさんVOLSONGさんに私という構成。…後衛多いな^^;
 これまた昨日と同じくレベル70代に突入です。
 :
「まったりですなあ」
「ですなー」
 最初の部屋が小部屋で、全然モンスが足りません。インボケ無い面々もぼけ〜。
 その後の部屋は大部屋で遊んでる時間はそれなりに埋まりましたが、それでもま〜…私はMP回復中暇なので魂石露店など出してみたりして。
 そんな中で発生した大(?)事件!
 最後のエンチャ中、目の前に居たぱふぃさんが突然消滅!! いったい何が!?
 …エンチャと間違ってリターン2しちゃったんだな(=ω=;
 幸いエンチャは半分以上終わってたので、残りは私がやってなんとか。
 1人減った状態だけども狭間は強制終了にはなりません。まだPT上ではちゃんと9人いるからかな〜と。
 戦力的にもそれほど痛手にはなってなかったので続けてて、でも時間的に一旦終わってもう一度やるのがいいかなってことになり、中止。
 丁度そこで時間切れだったそうだけど。
 ぱふぃさんと合流して2回戦準備休憩中、幻月さんが抜けて牙狼丸さんが参加。
 見回していて思わず笑っちゃった(失礼)、旱天之慈雨同盟の雨衣さんみちきさん紅戦姫さん達に遭遇ですよ。でも推薦が足りなくて二人しか出来なかった〜ヾ(`皿´;シ
 エンチャは荷物持ちとして呼ばれたMNEMEさんがやってくれたりして準備ができ、さぁ70代二回目…え、満室?
「ラブホだったのか」
「ラブホいうなw」
 何度聞いてもダメで、それじゃ無制限に挑戦だ!・・・最初の部屋で早々にミュウさんがやられて退散。ひ〜(@□@;;;
 結局一つ落として60代に入って終了。
 70代に余裕があっても無制限はダメなのですな〜。