重いわお金かかるわ

 連日のソウルストーンステップアップでじわりじわりと経験値が貯まって来ております。
 そろそろPTでも行ってもちょっとスピードアップしたいなぁと思っている所へ、杉勲さんがPT募集。
 多分DVCとか傲慢だろうなと思ってアデンに戻ろうとリターンしたら・・・落ちちゃった。
 リコ落ちっては良く聞くけどリターン落ちは珍しいような。
 再インすると、行き先が狭間に決まってました。うん? 行けるかな?
 先ず倉庫に行って血盟倉庫から「次元の欠片」を持ち出し、アデン広場の南隅にいる黄昏の司祭に話をしに行くと、お〜競争期間だ。
 久しぶりに黄昏軍に参加したら、大分前に預けた封印石分のコデナ50kちょっとを貰いました。使い道が^^;
 でもって司祭から・・・どうやって狭間に行くんだったっけ? ・・・忘れちゃったのでGKで火炎に飛んで使徒のGKを経由。
 するとオブジェGKに『カバンの中身が80%超えてるからダメ』と言われて秋風を荷物持ちに呼んで持てるだけ持たせ、さらに18kも取られて。
 セブンサインに参加したのにお金払ってちゃ意味無いって(==;;;
 マップで誰かが「闇の祭典」のトコに居るのを見て思い出しました。祭典経由するんだった。


 狭間に集まったのは、杉勲さん牙狼丸さんロングウォーカーさんRunBirdさんゆきうさぎさん幻月さんVOLSUNGさん玉凛さん(手元SS内順)。
 欠片幾ついるのと聞いたら答える前に杉勲さんが100個くれて、挙句33個だって。33なら持ってるので足りてたのに。
 33個はレベル70代、私は60代。・・・まぁ上は75居るし。
 始めてみれば思った通り、危なげ無くて大丈夫。忙しいはずのTLFA杉勲さんまで同盟チャで『ラブコメ映画といえば?』なんて題で皆からのタイトルに評価付けてってるし^^
 一応時間内のエンチャが終わるまではクリ杖もって次エンチャ用MPの準備をし、終わったらAOB+盾に持ち替えて叩き。
 同盟へは初お披露目だって気付いてくれた人たちから”おめでとう”貰いました。(*゚ ▽、゚*ゞ ちょと照れ
 無事完走して時間で解散。思ったほどには経験値入らなかったなぁ。ちょとレベルが離れすぎてたかしら。


 丁度その頃BIGCATさんはザケンレイドに参加中。前にも行ってレイドアクセ出て2M以上の収入あったとか。
 今回もそれくらいを期待してますが、どうなんでしょね。レイドアクセって条件さえ満たせば出るってもんでもなさそうだし。
 ま、終わって結果が分かるのは26時とかそんな時刻らしいので、私はアデンで露店出して終わりました。
 ここ数日涼しいから放置しても落ちないのがいいね('-'b