ままだった

 インしましたが、しんでます。
 ちょっと前にインしたとき、魂石を8から上げようとドゥームナイト達のいる丘で始めたら、最初のナイトにバシバシをスタンされてヒール間に合わずに。
 誰も居ないし、いきなり村に帰るのも癪なので、そのまま終ったのでした。
 んで今。
「ちょっとお願いが」
「いいよ」
「ちんだので起こして^^;;;」
 ハッカーさんとCandymintさんが来てくれて起して貰いました。


 Candymintさんはミュー猫連れ。聞いてみたらミューが一番召喚は安いけど一番経験値/SPをもってくんだそうで、なんと90%。だからお金稼ぎ時に利用されてるらしぃ。
 一番強いのがカイ猫で攻撃力は1kを超える代わりに召喚に一番お金が掛かると。ネコ猫は硬くて比較的安上がりだって。
 あんまり違いが無いと思ってた猫たちにも随分違いがあるんですね〜。


 装備は何にも無いというハッカーさんが帰り、スキャットさんが来て、三人でPT狩りへ。
 樹や虫やサーパントの方で始めたものの、あまりに倒すのが早くて魂石を使うタイミングが無い^^; なので私がやられてたほうでナイトやウォーリアなどに場所を変更。
 そしたら魂石の緑8と青8が共に10にアップ。早〜い。
 続いて赤0をやり始めたら・・・上がらな〜い。
 やっと1になってさぁこれから上がり始めるかな〜と・・・上がらな〜〜い。
 『不良品なんじゃ』とか『ヒビ入っているのかな』とか言いつつ、青0に交換してみた。
  :
 途中3連続アップとかあって、青10がもう一つ出来ました。すばらすぃ。
 そしてさっきの赤1に再挑戦。
  ;
 上がらないまま時間となりました。
 この赤ダメっぽぃ(`へ´シ ⌒☆


 赤玉青玉と一緒に青10を露店に出して放置しておいたら、250kで売れてました。
 そして私が露店出した時には無かった魂石売り露店が2つも出来てました(^▽^;