待ち露店中

 昨日メールをお送りした赤魂石5の人からレスメールが来てました。
 買ってくれるそーです^^ ヤタ
 そのレスには何時頃にインしてますかと…あ、実際に引き渡す時に必要な情報を何も書いてなかった^^;
 試しにwisしてみたら通ったので返事を待ってみますが・・・AFKかなということで、露店しながら待ってみることに。
 赤い玉青い玉、それぞれ3,500aちょっとぐらいで並べて〜と。
 周りには玉の売り買い露店が幾つもありますが、売りは何処も4k。買いは大体3,200前後で高くて3,500な人がたまにいるんですけど。
 売りより安く、買いより高く^^;
 後はほけ〜っと店番。


 あ、レオさん同盟(ぉひ)の人だっ、雨衣さん〜。推薦…はすぐするとバレるので、村を離れる直前を狙います。
 でもなんか倉庫行ってる。む〜あそこじゃばれちゃうかな、広場の出口とか行ってくれないかな。
 ・・・あ、終わっちゃったみたい。むぅ。
 おお、リテーナさん階段上ってった。GK行くかな行くかな、神殿前で止まってる? あれ?どこだろ…推薦しちゃえ!
 れにーさんが走ってきた。GKのほーに行ったゾ〜、階段上って曲がった、多分GKクリックして話をして、ココだっ!
「ハッ、しまった気づいたときにはGKとんでwwwwww推薦ありです」
 れにーさんからwisが。タイミングばっちしでしたね。
「狙わせていただきました!(*'-'ゞ」
「うぇぇえ。ところで、お暇ならDVC浅瀬きませんかー」
ぅおおお、コレは推薦しまくるチャーンス!! ・・・あ。
「すいません、いまトレード相手からの連絡待ち中で〜」
「なるほど、ではまたの機会によろです〜^^」
残念。orz


 続いてやってきたのはアイゼフさん。先に推薦された!
「こんなところに珍しい」
「そっちこそ」
「私は最近ここで玉売ってるよん」
ってももう青は売れて残ってるのは赤だけでしたけどね。
 すると他の露店を見てきたアイゼフさん『他より安いね』に『お一つ如何?』なんて言ったら、赤玉全部買っちゃった。
 てっきりクエゲームしてくるのかと思ったら横に座って・・・
”<販売>赤玉”
 売り始めたヨ! Σ(@@
 しかも確認すると4kだし。てか、売ってる数が1,349個ぉ〜?!
「9個で露店してるんじゃ勿体無い」
 なにが勿体無いんだか分からなかったけど、それで売れるんでしょかね。全部売れたら5M超えるよ…。他の4k露店も実はいっぱい売ってるんだけど、あんまり減ってるように見えないんだけど^^;
 魂石の価格を見てきてくれたり話をしていたら、私のパソコンがぷつんと落ちました。
 入りなおしたらアイゼフさんの姿は無く。狩場に置いて来ると言って何処かにGKで飛んだようです。


 トーレドの人、この時間じゃもう戻ってこないかな。
 何度かwisもしてあるし、後はメールしておけばいっかな。
 私も石磨きの続きしてこよっと。