魂石の価格

 血盟倉庫から移したステップ3〜4の魂石から幾つかがステップ8〜9になりました。
 これ、幾らぐらいで売れるかな。
 トレード板でみると、ステップ10を300kでというのしかありません。他は全てステップ11〜12でM単位^^;
 が、一つだけ「赤5を買います」という書き込みを発見。
 赤は1つしか無くてもうステップ8になったので、5だと初めから作らないと。
 wisかメールで連絡をとなってるので締め切られたかどうか分かり難いですが、売れたらラッキーなのでやってみましょ。
 一旦アデンに戻り、メイジギルドで赤魂石他幾つか後々の分も貰ってきました。
 早速赤1つだけもって、他は秋風に持たせてネクロポリスの柱の影で待機させて、開始〜。中略。出来た(^^
 ・・・幾らがいいかな。
 ステップ10で300kってことはステップ当たり30k、5なら150k・・・ってそんな計算でいいんかしら^^;
 150kも貰うほど大変だったようにも思えないし、適当なレベルなら1日で出来そうだし(私でも出来たんだし)。
 ステップ10kで50kってどうだろう。
 板を見直しても締め切ったようにはなってなかったので、wisは通らなかったのでメールしました。
 50k、どうかな〜高いか安いか。