熱落ち

 今日はパソコン絶不調! 原因は恐らくながらほぼ確実に暑さ!
 起動して30分もするとリネが落ち、ちょっと待って冷めたと思って起動してリネ始めると今度はWindows毎再起動したり。
 TVでは連日猛暑どころか酷暑、観測史上最高40.何度、ヒートアイランド熱中症で死亡xx人と。
 そんなでも冷房に弱い私は、冷房の無い部屋から冷房の弱めに入ったリビングに移動しただけで心臓バクバクで気持ち悪くなり、部屋では暑さでぐったり、リビングでも温度差にぐったり。
 よっぽどパソコンをリビングに持ってってあげたいけども。


 暑い中で熱いパソコンが映し出すのは、一面の雪景色シュツ地方「略奪の荒野」を走るドワおじさん。
 恥辱の埋葬地で骨を集め終わったおじさんは、気分を換えつつイベント的乱獲の為、こちらのクエを受けたのでした。
 狙うはブリガントなにがしという盗賊団の証200個。
 スポ5段モンスとスポ合戦するおじさん。
 もちろんスポ”される”訳には行かないけれど、何しろリアルで熱いパソコンが何時止まってモンスの中に取り残されてしまうか気が気でなかったりして。
 駅舎に戻って休み々々ながら、狩り続けます。