昼間は

 秋風が上がってソウルストーンもステップ10が三色揃ったので、露店で放置しておきました。
 VOLさんから、午後にウルフさんと鹿狩りに行くけどってお誘いありましたが、洗濯物とか外出とかいろいろやるつもりでいたので。
 夕方一段落して見たら全部売れてました。落ち。


 夜なってインすると、同盟で傲慢の塔5Fに行ってるそうなので参加しました。
 狩ったり移動したりで結局9Fぐらいまで行きましたけどね。
 珍しく(初めて?)のらくろ伍長さんが参加して、一回ヤラレてました(@@;
 Runさんはサブ馬、ゆきさんはサブグラ。二人ともバイウムクエの布を持って来ていて、血に染まったようです。用意いいなぁ。
 私はといえば、試薬袋が腐ったボーンピース、保管箱がインフェ原石、青パピが戦乱の章になっただけでした( _ _ノ