15M!?

 グリーンのソウルストーンステップ5を育てましょ。
 前にBOTが陣取ってた道のモンス達のとこで、秋風といっしょに引き狩り。
 時々魔法使いのソロとか前衛後衛2PC的ペアが来て、端にいる私達に気がついて他に行く人や、ざーーーっと全滅させて行く人や。
 こっちは一匹当たり30秒くらい掛かるので、やってる間になら全滅しても隣りから引いてやってる間に復活してるし^^;
 ドゥームサーパントだけは相変わらず秋風はNG。なので一番時間が掛かります。
 それでも魂石にはコレしかないので、期待を込めてがっしがっし。


 ばさっ。


 服コアかなんかかと思ったら、製作図。ランシア(100%)。
 へ〜こんなの出るんだね〜とその後は魂石が2つ上がってステップ7、もうちょっとだ。
 ちーん、時間切れエンチャ切れデス。ざんね〜ん。
 帰り支度をしていたら、赤チューリップさんが同盟チャで「現物がまた出た」という話中。
 便乗して「ランシア図ならでた」と言ったら、なんだか興奮された様子で”うそー”とか”おめでとう!”とか言われてしまった。
「トレード掲示板で15Mだ」


 !?


 確認してみたら、確かに最近のでは15M、その前は20Mなんていう売り書き込みが。
 そんなにスゴイものだったんだ、ランシア図って。
 15Mで売れたら手持ち倍以上になるぞー。でも板のは売れたとは書いてないから、売れてないんだろな^^;
 エサの補給にアデンに戻り、もう人通りが少なくなる時間になっちゃったけども売れるのを期待して露店。
 3色のうち既にステップ10になっている青と、倉庫に入れっぱなしだった生命石10と、ランシア図。15M。
 放置〜。


 :
 :
 :


 生命石だけ売れました。