人通りの多い時間から

 昨日に引き続き露店してました。
 生命石の代わりに青い玉を置いときました。
 見てる間・・・売れないなぁ。
 トレード板を見たらランシア図14M売りの書き込みがあったので、思い切って13.8Mに値下げ。
 でも看板には価格出してなかったので、気付く人がどれだけいるか^^;
 放置してたら桃色係長さんが推薦くれてたので、/target で探して返しておきました。
 暫くして見たら丁度係長さんが横切って…ドレス姿で歩いてるのになんだか素早い。すごい早足だー。
 後はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと朝まで放置。
 落とそうとチェックしたら、青い玉とランシア図が売れてました!
 ちこっと安くしたけど、所持金倍増〜♪
 なに買お〜かな〜っと♪(=▽、=