何か出たらしぃ

 ペット育成会にいつも通りちょっと遅れて行くと、まだルウン集合中でした。
 レオさんもまだ遠くだし^^;
 話を聞いていると、先週はいろいろ出たらしく、そういえば フーニャさんとこ日記 に大興奮ってあったな〜と。
 でもあまり残念に思わなかったのは、ランシア図が売れたからかな?d(`ω´; ソリャ貰エル物ナラ欲シイケド…
 それと、どうも”出る法則”みたいのが感じられたようで、それがなんと”生贄”。誰かのペットがやられた後に出易いとか。
  (゚∠ ゚;
 イヤな感じ。


 放牧地に移動して、空いてるのが珍しいという場所を確保して始めました。
 途中で「あ!」と思い出したように(思い出したんでしょーね)30分くらいといって抜ける牙狼丸さん。
 ちょっとリンクとかタゲが分かれてしまった時に倒されてしまったRunさんのウルフ、狼犬。
 そして直後といっていいくらいすぐにスポでタラム頭図が出ました。
  (((((;;゚ω゚;;)))))
 そ、そんな…まさか…。


 牙狼丸さんが戻らないまま、時間で終わろうとすると、HELLCATさんのスト、トッキーことTOKIKAZE君が経験値後僅かでレベルアップと判明。
 そりゃアップするしかないでしょ〜って延長戦開始。程なく無事レベルアーップ。
 経験値が上がっていく様子を聞いてたら彩空より随分入っているみたいで、貢献の差を感じてしまいました。
 ペット武器、アップしたほうがいいのかなとチラッと思ったです。
 アデンに戻って終わりました。