終わってしまった

 メダルイベント。きらメダル7枚、普通メダル66枚。
 これで交換できる薬や強化スクは必要無いので、誰か足りない人にあげようと思ってましたが・・・。
「誰かメダルいる〜?」
「売っちゃった」
「交換するより(メダルを)売って(スクを)買うほうが安いから」
 (@□@;
 私も売ることに。
 丁度中級61レベル生命石を拾ったので、これも一緒に売っちゃおう。300kぐらいかな?
「500でも売れるかも」
 ほぉお〜。
 アデン広場できらメダル4kメダル3.5k生命石450kで販売開始。
 真っ先にメダル66枚一気に買われました。
 きらメダルは使い道がコレクターレベルアップしか無いからなぁ。ギランでは2kでも売れず、50a買い取りとかあるそうな(=▽=;
 どうせ7枚しかないし、売れればいいやってことで4分の1の1kに値下げ。
 したらレオさん所属の血盟Zevenのれにーさんがやってきて、きらメダル全部買ってくれました。
「あいがとです^^」
「わ、まだいたw」
 値下げの前に姿を見つけて推薦などしてて、暫くして戻ってきた感じなので、私ももう放置かと思われたんでしょね^^*
 最後に残った生命石。
 この前売ったのが生まれて初めて拾ったもの、そしてこれが二つ目なので、まだどういう扱いしていいものやら分からないでいるわけで。
 ま、放置してみますかね。
 お休みなさ〜い。


  :


 ぉうっ、売れてた〜(^^