DVC奥まで行って

 杉勲さんがインしてきて、同盟ハントはDVC。
 杉勲さん牙狼丸さん幻月さんスキャットさんゆきうさぎさんヨルドの座さんBIGCATさんVOLSUNGさんの前衛3後衛6変則PTで最奥目指して。
 途中スポニャーニャさんヨシュアベラヒアさんが合流して、6人と5人の2PT化。
 うわ〜向こうPTのエンチャがどこまでやったか分からなくなる〜(@皿@;
 何度か(なぜかスポニャさんばかり)掛け忘れながらも、アンタラスへの入口「結界の心臓」に到着。
 後は時間までその近くで狩ってました。


 ギランにリコで送ってもらって解散して、ギランと言えば広場の露店、何か無いかなっと〜…
「マジェ首封印解除8Mで売ります」
 ん?解除済みったらいくらか掛かるはず、それが8Mって
「高いんだか安いんだか」
「安いかもね」
「買おうかなぁ」
「お金持ち〜…あ、ランシア図かw」
 です^^; 売れたからね。
 wisしてみたらまだあったので一応値切れるか聞いてみたら、折角wisくれたからと500kオマケして7.5Mで買うことが出来ました。
 ありがとうございました(_ _)
 初A装備でございます(^▽^;
 同盟チャに報告したら、杉勲さんが「くれーくれー」男になってました^^;;;
 でもってVOLさんに「ペット装備換えるのかと思った」と言われて調子に乗って、オマケしてもらった額内ということで、彩空のトーチャラーをウヌク アルハイの歯にアップ^^*


 ルウンに戻り、青と緑のソウルストーンの露店をして終わりました。
  :
 2つとも売れてました^^