明日に備えて

 リアルで明日朝早くから出ることになったので、今日は頑張らずにアデンで露店。
 赤い石と青い石と盗まれたインフェなんとか。
 広場はいつも通りまぁまぁ人通りもあって、放置しておいたら赤い石が売れ残ってました。ちょっと高かったかな。


 BIGCATさんがそろそろ最後のザケンレイドへ。何が最後かって、そろそろSOVを買う資金が揃いそうってことで。
 もう10回くらい行ってるんじゃないかな。がんばったね〜。
 SOVを買ったら、メダルイベントでB武器スクを3枚貰って+3にする予定とか。
 そこまで考えてるのか〜と・・・メダル?
 後で公式を見たら、16日からメダルイベントとなってました。なるほど。
 私もAOBを強化したいから、狙ってみよっかな〜。
 1枚ぐらいは^^;