一日おき

 狙ってないですけど、火曜日と木曜日をお休みして飛び石、今日金曜日に育成会でした。
 ちょっと遅れたけど。
 場所は放牧地。
 もうこのペットPTでは「他に良いトコが無いから放牧地」みたいな扱いなってますが、実際は私からは今だ黄色ネばかりという場所なので、ソロでは危ないトコなんですよね…。
 大体、私よりレベルが下の飼い主が居ないという・・・もしかしてペット達も大半(彩空以外全部?)上だったりする?(@@;
 そんな超強力メンバの中でも群を抜くVOLSUNGさんのペット達の一匹「Antares」君(星ハッチ)が、私が合流する前にレベル75になったそーです。
 VOLさんの手に掛かるとどんなペットもレベルMAXになっちゃいそうですね〜。


 そして、この前もそうだったと思いましたが、フーニャさんが睡魔に襲われてます。
 実は私も滅茶苦茶ねむ〜い状態でした。
 何度『今日はこれでお先します〜』と言おうと思ったことか。
 上に書いたように私一人じゃ危ない場所なのに、このリアルだらけ具合ったら・・・へ(=。、= ;
 目が覚めるような驚きのドロップが!・・・無いし。
 なんか図が出たぐらい〜…何の図だっけ? アクセ?


 終わってホッとして放牧地内で落ちちゃいましたヨ。