無かった

 イベント終わっても「虐殺の大地」使徒ネクロポリス周辺は混んでるし。
 あ、行く途中、アデン城と火炎の沼の間にある空堀で、外人さん特有のデタラメ名前の4人PTが居たのでGMコールしてそのまま真ん中に立って様子を見ていたら、暫くして動きが止まり、私の前にきて後衛からエンチャくれて座り込んじゃった。
 抗議のつもりなんかしら。
 私がモンスをタゲっているとそれを避けて動いてた時点で何かを使ってるのは確実と思ったので、今更違うと言ってもダメ。言って無いけど。


 シル重を試しながら石磨きを続行中だけども、ドゥームサーパントから一回一回のダメージを見てみると40以下から(クリじゃなくても)100超えまで結構幅が大きくて、それだけみるとローブとあんまり変わらそうに見えます。
 でも大きな値の出る頻度が少ないのか、トータルではダメージ少な目。
 私が見るときだけ防御手を抜いてるんかな(`ω´;


 目も痛いことだし早めに終わろうかなぁと思っていたはずなのに、なんだかあんまり変わらない時間になっちゃった。
 また〜。