やってたこと

 日曜日は日記書いてるウチに時間なって、昨日は出張して日帰りのつもりが帰って来れなくなってお泊り、今日お昼過ぎに帰ってまいりました。
 疲れたけど時間があったのでイン。


 あ〜、メダルイベント丁度今日からだ。
 そうでなくてもゴールデンタイムには混む&私はSS無しで時間の掛かる「虐殺の大地」なので、B武器強化スクが欲しいとはいえ、メインはやっぱりソウルストーンや赤い玉青い玉他で。


 BOTPTが居たので見てたら、ドワ娘が寄ってきてソーシャルで挨拶してきました。
 ふむ、中身いるよ〜ってアピールですな。
 んでもそのドワ娘自身が、周りにモンスが居なくなると必ず同じ位置に戻ってました。
 ( ・x・)つ【GMコール】


 ステップ0だった青魂石がととと〜んとステップ6へアップ。でもそこからだんまり。
 時間過ぎて、どうしようかな〜とクエアイテムを見てたら「アデン城住民の遺骨」が後少しだったので、それが溜まるまでと決めて続き。
 さほど時間も掛からずに溜まったのでアデンに戻って清算・再度受けておきました。


 メダルは、きらが1〜2個、普通が10個。
 アデン広場では早くも露店があって、買い取り3,500A。青赤玉と同じくらいか〜。どうしようかなぁ。
 ドロップ期間は2週間なので、どこまで貯められるやら。