上がらなかった

 虐殺の大地でステップ6のソウルストーンのアップを狙って狩って、ドゥームサーパントでステップ8まで成功。
 隣のドゥームナイト側の狩場に移動、彩空を呼んで隅っこで叩きあいをしていると
「叩いて倒せていいなぁ」
 BIGCATさんがいつのまにか来て座ってました。Σ(@□@
 私が向こうでステップ8になるまでやってた時はこっちで同じく石を磨いてて、私が来た時は丁度アデンに補給に戻ってたそうで。
 叩いて倒せるって言ったって、それしか出来ないからなわけで。
 BIGCATさんの場合はアンデット用の魔法で(私から見れば)瞬殺なわけで。
 スタン持ちの相手の場合レジショ有無だけでも大きいのに、そもそもスタンされないで済む可能性が高いんだから、そっちのほーがいいよ〜。
 MP回復終わったのでお互いに固有エンチャを掛け合って、BIGCATさんも狩りを始めました。
 彩空も貰ったレジショのお陰でスタンの心配が大分無くなった〜\(^0^)/
 ・・・BIGCATさんヤッパリ瞬殺シテルヨ・・・。
 全然違うペースで狩りして、エンチャ切れで隅っこに戻ったらBIGCATさんが先にMP休憩してた(^▽^;
 MP回復の早いエルフが青狼ローブ着てても、結構消耗早いんだねぇ。
 先に回復したBIGCATさんが先に終わり、続いて回復した私も終りました。
 ステップ8だった石は、結局9以上にはなりませんでした( _ _ノ