あの人は

 私こと美津樹は、猟師の村からフェアリーの谷へまた移動。
 パンルエムとフォレストランナーがいいかな。
 パンルエムは3倍だからちょっと大変だけども、アクだから引きやすいし、それなりに経験値くれる。アイテム出ないんだけど^^;
 フォレストランナーは2倍だったかな? パンルエムより弱いからこっちのほうがやりやすいんだけども、ノンアクなので他の精霊がちょっと近くに見えるともう手が出せません。リンクして2匹同時相手となると、結構消耗するので。


 北口から近いほうじゃなくてもいいトコあればそこでと思っていたけど、谷底を走っているうちに最近やってたのに近いとこに出ちゃった。
 でも道がモンスで塞がれてる。避けて行くには横のノンアクのユニコーンエルダー達がいるとこを降りていくのがいいかな。
 ユニコーン・・・綺麗だね〜^^ エルダーだからやっぱり強いんだろな、3倍だし。・・・いざ勝負!彩空、いくぞー!
   :
 はぁはぁはぁ・・・か、勝った;−−; やっぱり硬かった。
 まだ数匹居たけど、勘弁。下に降りて進んでいくと、広場に着きました。誰も居ないのかな?
 モンスはパンルエムとティミクラン(樹)とユニコーン。樹は彩空が居るとタゲ移り易いので離れてたパンルエムを相手にしていると、向こうから同じ血盟旗を付けたDEさんペアが来て、ユニコーンを魔法とかでバシバシと狩り始めました。
 私がまだ目の前のを倒しきらないうちに、続いて反対の方にいたパンルエムも。早〜。イイナァ。でもあの様子だと、ここに居ても安心して出来そうも無いね。上に登って狩りしよう。


 登ってみたら、これまた向こうから、今度は血盟旗の違うDEさんとドワ娘さんが来て、周囲の精霊を相手にし始めました。あう〜。
 どうやらDEさんはアタッカーではなくヒーラーとしているみたいで、ドワさんが槍で戦ってても叩きには行かず、ヒールだけしてます。
 そして、戦ってるのを見てた私にエンチャをくれました。丁度切れるとこだったのでラッキー^^ ありがとー。
 でもこの方、お名前が「ダークほにゃらら」さん・・・ダークな人は私の中ではあの人しか居ないんですけど、もしかして関係あるのかなぁ。
 それっぽい事を言ってくれればいいんだけど、お久しぶり〜とか、でも何も無しなので違うのかも。
 私から言えばいいのかも知んない、でも違ってたりナイショにしてたりしてたらなぁと。仕方ないので私からもエンチャをお返ししました。
 それから、足りない分を自己エンチャして、彩空と狩り。リンクしない距離に居るのだけ引いて来て。
 さっきのお二人はこの辺りをぐるぐる回っているのか、暫らく姿を見ませんでした。
 そしてまた近くで遭遇。貰ったエンチャも切れていた時間で、お互いにまたエンチャ交換しました。やっぱり何も無しか〜。
 そしたらもうあとは少し集中しよう。少しでも稼ぐぞ〜って、ありゃ、HPもMPもやけに少ないデスネ? 休憩しないとダメみたい。
 折角エンチャ貰ったのに、早々に座って休憩するハメになりました^^;;


 ほぼ回復してからは、今度こそ集中。見ているとクエアイテムのヒスイがかなりの率で出てます。
 よし、これはちゃんと100個以上集めて持ってってみよう。今までそれだけ集めたものと言えばDVの遺品ぐらいだから、ボーナス貰ったこと一回も無いので。
 っていうか、これボーナスもらえるクエ? 無かったら悲しいぞ^^; まぁ経験値的にももう暫らく居てもいいかもしんないとこだから、ついでに集まったらでもいいんだけど。
 少しがんばって遅めまでやって、また橋の上で終わりました。