ついに分解

 緊張の趣きのドワおじさん、ため息ともつかない深呼吸をしたあと、右手の鎚を大きく振り上げ、左手で押さえたモノに向かって、一瞬の静止から一気に振り下ろす!
 "ぐしゃっ!"とか"ばぎっ!"とかハタマタ"ぴろぴろ〜ん♪"とか、何か大きな音がしたと思うんですが。
 "デーモンの牙"がDクリ2763個になりました。


 今度は、ややなまってた体を覚まさせるように、えっほえっほと街道を走ります。
 Dローブ上下にNグレ手ブレイサー、靴はDEに渡しちゃったし、得物に成り得た武器も分解、盾も無し。そんな中でプレートヘルムがやけに輝いていたりして。見えないけど^^;
 ギランに近づいたら西門に回って入ります。北から入ると人混みで大変。雑貨屋は西からの方が楽。
 先ずは精霊石を1000個。来る間にいっぱいになったMPを一気に使って作成。ルーンストーンを900個。追加、1800個。精霊石も後2000個。
 なんだか随分お財布が軽くなったような気がするけど、その分カバンが重くなったということで。
 またいっぱい作(れ)るぞ。
 時々立ち止まっては道端で作成しながら帰っていったおじさんでした。