ご注文の品

 まずはナイトでインしたものの、ディオンでうろうろ。
 狩り〜…もイマイチ乗る気になれず、BIGCATさんとクラチャで話をしながら、私に交代。
 葉っぱの上で無事に居た^^ いえね、もし何かの拍子に落ちてたら下のアクモンスが怖かったなと思ったので^^;
 彩空呼んで、精霊を引き狩り。うう・・・水の精霊は硬いなぁ。
 BIGCATさんがメダルを数えながら、何に交換するかを考え中。D武器強化スクを何枚とD防具スクを何枚と…Cとかしないの? 売るにはDの方が良さそうなんだってさ^^
 どうやら気持ちが決まったみたいで、D武器を4枚と残り全部でD防具交換出来るだけ。後で私が交換してくることになりました。
 じゃ〜、BIGCATさんフェアリーの谷に来る? ちょっと奥のほうにいるんだけど。
 行けるか分からないけど行ってみるよ〜ちゅ〜ことで、結構時間かかるかも知れないなぁと思ってたら、『タゲできた』
 ぇえ! はや。こちらもターゲットしてみようと思ったら、もう向こうに姿が見えました。
 あ、右々、こっちだよ〜。行き過ぎ、右後ろ。こんばんは〜^^
 にゃーべを呼んで、ハッチ武器を交換。これで少しはダメージ量が平均なるかも。それでもレベル差と種類の違いが大きいけどね。
 私が引いて来て、叩け〜カジれ〜。ヒールはBIGCATさんに任せれば(ちょっと多めだけど)安心なので、一人でに比べるとやっぱりラクチン^^
 でも始めるのが遅かったし、1エンチャ分でもう終わりになっちゃいました。
 猟師の村に戻りさらにレース場に移動して、BIGCATさんの各キャラからメダルを受け取って、猟師の村で景品交換。こんなにいっぱい、いいなぁ^q^; メダル12枚余り。
 全部渡し終えた所に、ハッカーさんとパステルさんが来て、DSSが欲しいんだって。
 ・・・この前の2万個はもう無いのか^^;;;
 Dクリは大丈夫だろうけど精霊石がどうかなぁ。赤チューリップさんも(レベルは高いけど材料の関係で)多少作れるよということで、じゃあ作れる分だけでよければと移動。
 いつもの場所で、ハッカーさんと、パステルさんのシリエルにリチャージを貰いながら作成したら、めっちゃ早。あっという間に1万出来て、1万5千、2万。
 精霊石が無くなるまで、幾つ出来たんだったかな。2万6千?8千ぐらい? 全部、単価9Aで買ってくれました^^ 赤チュさんのと合わせて3万以上買ったんだ。
 お金掛かるね。
 今日はこれでおしまい〜。