FVに行ってみた

 アデンからオーレンに帰ろうとシレノスの居る平原を走っていて、途中で槍ドワさんにエンチャ。
 川を泳いで西に向かっている途中、フェアリーの谷の北口に着いたので、入ってみました。
 昨日猟師の村で集合待ちしているときに、フーニャさんのお友達の"へなりん"さんが、広場の真中に一人立ってパーティ募集の黄色い看板を出してFV行きませんか〜とシャウトしてたのを、行き先が違ってたので誘えなかったのが気になってたので。
 ハッチクエで重要な役割のフェアリー ミミューさんの横を過ぎ、適当なトコで座って休憩・・・しながら日記書き。最近こんなんばっかですな^^;
 ぽこぽ子さんとメダル景品交換の適当な話をしたり。
 書き終わってから、パンルエムを何匹か相手にした後、上のほうに登ってみました。
 うーん、フォレストランナーはまぁまぁいい感じかな。ノンアクでリンクするのが面倒だけど・・・。
 あ、リンクした。スリープかけて葉っぱの橋を渡って脱出。
 そのままウロウロして、葉っぱの橋の上で終わりました。