あちゃ〜

 フェアリーの谷の丘の上。開始早々に彩空ヤラレチャッタ。


 フォレストランナーとリーエルエルダーが微妙な位置にいて、引けるかなーとフォレストランナーにアイスボルトを当てたら、リーエルエルダーも来ちゃった><;
 しかも魔法が当たったフォレストランナーは私に来たけど、リーエルエルダーは彩空へ行っちゃって、スリープもなかなか効かず。
 ぎりぎり効いて、回復させた後にまずフォレストランナーを相手していると、目覚めたリーエルはまた彩空。なんで!><;;;
 またスリープ効かない〜〜〜〜バトルヒール間に合わない〜〜〜〜〜ばたんきゅ〜。
 あう。
 今度はヤラれた後にスリープが効いて、仕方なくペット用祝福復活をクリック。
 "ほにゃほにゃほにゃ…"と呪文を唱えて彩空の魂を呼んでいると、リーエルお目覚め。ぇえ!? なんか早くないですかっ?
 がつんと一発攻撃受けたら、復活呪文の集中が途切れちゃった。orz
 そんなことをしているそばを、昨日書いたあの人とドワ娘さんが通り過ぎました。挨拶したかったけど、現状をどう始末するかでいっぱいいっぱいで何も言えませんでした。向こうさんも分かったのか、ちょっと立ち止まっただけで無視してくれたみたいですけど^^;
 彩空が居ないと倒すのにやたら時間が掛かりそうなので、寝てる内にもう一度スリープかけて、効いたら即もう一度祝福復活。今度はちゃんと出来た。
 エンチャするほどの時間は無かったので、ヒールだけして叩き起こし。よくもやったな〜! って、自分でやっといてちょっぴり逆切れっぽいけど。
 倒してから、一度葉っぱ橋で休憩にしました。


 気が付くと、下のほうの樹とパンエルムとユニコーンがいる広場には誰も居ないじゃないですか。
 広場の真ん中辺はモンスが居ないから、引き狩りとか大丈夫そうだし、行ってみよ〜。
 まずは息を整えて、離れてるパンエルムを引いて倒し、また離れたとこにいるユニコーンを引いて倒し、また向こうに居るパンエルムを・・・
 お金は1k〜2kぐらい、魔法書も色々出ました。でも…ヒスイが出ない^^;;;
 どーするかなぁ。集めたいんだけど、下もいいなぁ。