遂に交換

 ずっと事あるごとに考えていたけど面倒でやってなかった^^; ナイトの使っていない弓「サイクロンボウ」を片手鈍器「ライフスティック」に交換して、33にレベルアップしたDEに渡しました。
 さらに、今日も一枚ドロップしたD防具強化スク計二枚を、DEがかぶっているプレートヘルムにぺたぺた。+2。このヘルムは転職で不要になったらドワおじさんが使う予定にして、おじさんが今露店中もかぶっている同じプレートヘルム(ただし未強化)は、分解することにします。
 んで、受け渡しのついでに、私・ナイト・DEの持ってる(分解用D装備含む)材料系アイテムを全てドワおじさんに集めました。ある程度すっきり。まぁナイトなんかは余計なの全然持ってないから、元々すっきりしてるんだけど^^;
 最後に、受け渡しを手伝ってくれたパステルさんに、ドワおじさんが持っていた速度アップ薬4種類を全部あげました。回復薬も使わないタチなので、ましてこんな薬は持ってるだけで全く普段忘れてたし^^;;
 その後は、ディオンに戻ってクルマ湿地行って試し撃ち。デーモンの牙のときの魔法力覚えて無いんだけど・・・魔法3発はまだもちょっとで2発にならないってぐらいか〜。
 そこで。ディオンに戻った時にD武器強化150k売り露店が幾つか出てたので、DEの所持金が300kとなった所で二枚購入、貼ってみました。そして再挑戦・・・あんまり変わらないのね。やっぱりトイウカ。
 まぁいいです、これでDEもあとはひたすら狩るしか無くなったし。お金貯まったらまたスク買って+3にしよ。


 きらめくメダルが皆が血盟倉庫に入れたので20枚以上なってて、ハイエナの上、キツネに挑戦しました。"表"ではずれ。ざ〜んねん。