今日はちょっぴり

 昨日の続きでDEでクルマの塔下にインしてから、暫らく放置して、日記書き々々^^;
 うーむ、実際に狩りしてる時は、やってることはそんなに多くないけど忙しいから、なにやったかあんまり覚えてないんですね。
 その場所に行くまでにwisで話した内容とか、そういうののほうが筆が走るんだけども、かといって本当にちゃんと覚えてるかというと「あれ?あの人がこう言ったのはあれがあってからだったっけ?」なんて、結構前後して適当だったり。
 それでも何とかカタチになって纏まって上げた後、立ちっ放しだったで狩りを始めました。
 経験値90%以上なってたので、放置してなければ上がってたかも知れないけど、95%を超えたぐらいで目が疲れてきて、97%になる頃にはもっぱらクラチャでメダルの話。
 皆レベルアップに苦労してるみたい。私は本当にラッキーだったみたいだけど、そうなるとココで運を使ってしまってまた前あったような文字集めイベントとかではダメダメなっちゃうんじゃないかと逆にいや〜んな考えが。
 それから爪が集まってたのでディオンに戻って清算後、メダル単価と売ってるD武器強化スクの価格でまた話。
 150k露店があるけど、メダルが1.5kで売ってるから、メダル買って交換すれば125kぐらいで買えるはず。どうしようか〜・・・なんとなく悩んで、眠くなってお終い^^;;;