午後いっぱい

 12時過ぎから12時過ぎまで^; ご飯とかの時はさすがに落ちましたが、それ以外はほぼインしっぱなしでした。
 まぁ、インしてただけで、ぼーーーーーーーーっとしてる時も数知れずですが^^;
 でも最初のうちのは、私が最近やってたとこに3PTもいて、とても狩りできる隙間が無かったからなのです。
 暫らく(日記を書きつつ)待ってみたけど、この時間からやってるだけあって、終わるとかそういう雰囲気は全然無いですね^^; 人のこと言えないケド…。
 仕方なく、近くをまたうろうろしてみて、良さ気なとこを見つけました。
 フェアリーの谷の北端、樹の姿のレイドボス「フェアリーの森の守護者ルエル」がいるとこのすぐ脇。下はフェアリーの谷の北口からの道が走っていて、外側とを隔てる崖の間に出来た狭い棚みたいなところ。
 ここにはノンアクのフォレストランナーとフラインエルダーの二種類一匹ずつしか沸かないことが分かったのです。わーい^^
 リンクはするけど倒すのが間に合えば大丈夫。二匹ならなんとか対処できるかもしれないし。
 さらにそばには見晴らしのいい岩があって、そこでのんびり休憩できるのです。
 ・・・大抵のとこでしてるけど。
 倉庫から取って来たウォーアックスを装備して、目指せヒスイ100個!
 ハッカーさんとパステルさんのスカベンジャーとクレリックがそれぞれに転職クエを開始する中、一応いつでも応援にいくつもりでログを注意しつつ、肩を脱臼しそうな勢いで両刃斧を振って、彩空と狩り。
 どうやらBIGCATさんが付いていってるらしく、出番無さそう。
 叩いたり休んだりエサあげたりしてるうちにヒスイ99個、あと一個=次の一匹かもっ・・・エンチャ切れだよ orz
 仕方無い、どうせ戻ってまた来るまでに回復してるだろーから掛け直せばいいやと、エンチャし直して仕切り直し。
 出たッス。これでボーナス付きッス。えーと計算してみると、53400aになるッス。計算ミスしてても多くなれば喜ばしいッス・・・倉庫番シルバさん、計算機カチャカチャ・・・チーン、53400a。間違ってなかったッスね^^;
 エサ補給して、もう一度あそこへ。
 誰か居るよ>< 誰も知らない秘密の場所かと思ったのに、やっぱりみんな知ってるんだ…。
 どうしようかとうろうろしてたら、気を使ってくれたのか、何時の間にか居なくなってました。あ、ありがとぅ〜><ノシ
 日記も書き終わって、わっせわっせと久々集中モード。経験値の上がりはドーンとは無いけど、私も彩空も上がっていきます。
 ご飯休憩をはさんでまだまだ続く々々。
 最後の方には、さらに奥に行って北口に近いほうの広いとこに出て、アクなパンエルムもいるとこの隅でフォレストランナーとユニコーンに相手を変えて、どどんがどん。
 あー後少しできりがいいかも、いいかも、いい・・・またエンチャ切れ(−−;
 彩空は経験値なんと50%を超えてきりが良く、私は69.61%ときりが悪く、終わりました。
 ヒスイ71個。魔法書イロイロ。彩空SP1M超え。
 つっかれた〜・・・。