彩空Up(Lv.52)

 育成会です。
 前回以降ちびちびと彩空と狩りしてたので、経験値は80%。ちょっとアップの期待が^^
 昨日の内にオーレンに移動してたし、今日は早めにインして時間までドワおじさんで露店してました。
 そして、早々に交代してペット管理人前に行くと、フーニャさんが待ってました^^ 前回遅刻分を挽回出来たかな? メダルとぴのちゃんをアイゼフさんに渡して。
 ウルフさんが来て、あとアズマリアさんはといえば、もう現地だそうです^^; でも出発しようとしたら、南口で鉢合わせ^^;;;
 ちょこっと準備して、出発となりました。
 最初は狩りしてる人が少ないみたいだったので広いトコで始めたら、どうやら廃墟の影に槍PTが居る模様。
 どうもね〜槍PTの人達も夢中になってると、遠慮も何も無くなっちゃってるなぁ。移動となりました。
 エンチャ休憩していると、思ったより早い時間にBIGCATさんがイン。他ゲームの集会に出てきたけど、どうやら特に議題無かったみたい。
 参加を聞いて、猟師の村から来てもらいました。にゃーべガンバレ^^
 ウルフさんが明日朝早いとかでいつもより30分以上早く抜けましたが、今回のレベルアップは、苺ましまろちゃん、赤龍王くん、そして、最後の最後にぎりぎりで彩空でした^^ワーイ

■ 風ハッチリン"彩空" レベルアップ変化 ■
Lv.51

HP 1045   MP 496

攻撃力109魔法力27
防御力95魔法抵抗力66
命中率87回避率83
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333

Lv.52

HP 1080   MP 514

攻撃力116魔法力28
防御力98魔法抵抗力68
命中率88回避率84
クリティカル40移動速度154
攻撃速度282魔法速度333


 今度こそ、Bグレ装備可能レベルでございます〜^^ 意味無いけど。
 経験値 0.02%、SP 960,708。