なので夜中に

 こっそりとDEで入って、クルマ湿地に移動して狩り。
 おおっと、メダルが結構出る出る、きらめくメダルも出て、次のランクになるために必要な枚数以上になりました。
 経験値とクエ的にきりのいいとこまでやって、メダルを血盟倉庫に入れて美津樹に交代。
 鏡の森から猟師の村に戻って、きらめくメダルを出したら11枚。さ〜て、ランクアップゲームしますか。
 ウサギになれた時、次のゲームは"裏"かもしれないと思いました。その後しばらくして、いや、"表"連続のほうが縁起が良い(?)かもしれないから"表"でと思いました。
 さて、どっちを信じるか・・・。
 ウィニー ザ キャットの前で考えること暫し、最初の直感を信じることにして"裏"!
 当たった〜!
 ハイエナに上がりました。これでB武器/防具強化スクまで交換可能になりました。らっきー^^
 ちなみに交換に使う普通のメダルは185枚、C武器強化スクが貰えます。
 メダルイベントは今週いっぱい、今回はこれくらいで終わりそうですネ。